ニュース拾い読み『「グランド・セフト・オートV」のプレイフィールをお届け。人生観を変えかねない,未曾有のゲーム体験がここにはある』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった話題をピックアップして紹介するよ。

本日発売「グランド・セフト・オートV」のプレイフィールをお届け。人生観を変えかねない,未曾有のゲーム体験がここにはある- 4Gamer.net
中々に熱いレビュー。文中にもあるけど「ゲーム感が変わる」どころか「人生観が変わる」レベルのゲーム。いろんな人にプレイして欲しいです。

有袋類の雄が交尾で死ぬ理由、豪チームが解明 国際ニュース:AFPBB News
わぁお。羨ましいような、そうでもないような。

フィッシャー氏は「一度に多数の雌と12~14時間も交尾を行い、競争のように交尾するために筋力と体内組織の限りを尽くし、持てるエネルギーのすべてを使い切る、これが彼らのしていること。これは性的選択だ」とAFPに語る。「雄たちはこうした究極の方法で交尾して、自らの命を絶つのだ」

引用元:http://www.afpbb.com/articles/-/3001079

【完全保存版】手持ちのカメラで月をキレイに撮影する方法![満月から三日月まで] | studio9
月相を調べられるアプリが便利そう。試しに使ってみよう。

常温のビール等を10秒以内で冷却できる装置 ≪ WIRED.jp
これは良い。スーパーに並べても良いし、自販機に内蔵してもいい。大きさによっては自宅にも欲しいね。

NEC、ネット接続業者のビッグローブを売却へ=関係筋 | Reuters
わぁビックリ。いろいろ頑張ってるけど、NECは立ち直れるのか?

誰も作らなかったカメラ。α | ソニー
フルサイズ・ミラーレス、「α7」のティザーサイトか?