ニュース拾い読み 『au版iPhone 5のLTEエリアは、テザリング対応はどうなるのか――KDDI 田中社長に直撃』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

au版iPhone 5のLTEエリアは、テザリング対応はどうなるのか――KDDI 田中社長に直撃 (1/2) – ITmedia Mobile
au版iPhoneへの期待がググッと上がる良いインタビュー。iPhone 5の販売では本気出す!って感じが伝わってきたよ。
ドコモでiPhone 5の夢破れる? 切ったナノSIMは5で使えない:週間リスキー
詳細は不明ながらdocomoだけロックされてるのかな?こうなると、本気でau版iPhoneの一択になりそう。
アコーディオン奏者 横森良造さん死去 NHKニュース
素敵な笑顔が忘れられない。ご冥福をお祈り致します。

横森良造アコーディオン・みんなの愛唱歌

アップル、音楽SNSの「Ping」を廃止へ – CNET Japan
Facebook/Twitter統合により、Pingは用済みとのこと。
アイフォーン5はつまらない? 他のスマホに標準的な機能が欠落 – WSJ日本版 – jp.WSJ.com
どうでも良い機能が「入ってない!」とされている。ついにiPhoneは叩くところが無くなってきたのか…
キングソフト、ひろみちゅ先生にステマ依頼 – Togetter
ライバル企業によるキングソフトへの逆ステマ?と疑いたくなるぐらいダメな例。