居酒屋「まんまみーや 町田店」で一杯やってきた

町田,飲食

IMG_3370.JPG

ちょっと前の話になりますが、JR町田駅近くにある居酒屋「まんまみ~や 町田店」で、お嫁さんとデートしてきたよ。

ここは旬の京料理と京風おでん、旬の魚や寿司、串焼きなど和食を中心としたオシャレ系の居酒屋さんです。

店舗入り口は通りに出ている看板を頼りに探しましょう。一本入ったところにあるので、ちょっと分かりにくいですよ。
IMG_3370.JPG

店構えはこんな感じ。ちょっと洒落た感じでしょ?
IMG_3371.JPG

店内はそれほど広くありませんが、半個室のテーブル席や座りやすいカウンター席が用意されており、女性受けも良さそうな雰囲気。

そんな感じで、まずはお通し。器も凝ってますね。
IMG_3373.JPG

こちらは自慢の手作り豆腐。豆腐自体にしっかりと味が付いていて、食べるのが嬉しくなるオイシサでした。豊富な薬味も嬉しいですよね。
IMG_3374.JPG

サンマの刺身。見た目がヒンヤリしていて、目でも楽しむオイシサです。
IMG_3375.JPG

ベーコン入りシーザーサラダ。厚切りベーコンとたっぷりチーズのコンビネーションが最高!
IMG_3377.JPG

谷中生姜の豚肉巻き。ながっ!
IMG_3378.JPG

食べかけ写真で申し訳ありませんが、月見つくね。タマゴの真ん丸とした黄色がオイしそうでしょ?
IMG_3379.JPG

イカ焼き。レモンも付いてたけど、マヨをタップリ付けて食べるのがグッドだよね♪
IMG_3380.JPG

どの料理もおいしいし、店員さんの応対も良く、安心してくつろげるお店でした。ちょっと料金が高めなのもあり「お子様」がいないのも好感触。落ち着いて食事が出来ましたよ。

「わいが屋」や「魚ます」を経営するフロンティア・グループ系列のお店なので、知ってるヒトなら「お!」と思うはず!

女の子を連れて行ったりするなら、良い感じに利用できると思いますよー。


関連ランキング:居酒屋 | 町田駅