町田にブリュードッグ「パンクIPA」が飲める店があるって知ってた?

町田にブリュードッグの「パンクIPA」が飲める店があるって知ってた?

スコットランドのマイクロブルワリー「ブリュードッグ」。スコットランド産のモルトを使用し、品質にのみ重点を置いて少量のみ生産されるビールの中でもホップ40倍と言う型破りなビールが「パンクIPA」。

その「パンクIPA」が、まさか我が街「町田」で飲めるなんて!

と言っても、町田でブリュードッグ「パンクIPA」を出しているのは飲み屋ではなくカレー屋さん。

当ブログでも何度か取り上げたYASSカレー(@yasscurry1)では、アルコールとしてブリュードッグのビールを提供してるんです。

カレーのトッピングやミニカレーをツマミにアルコールメインでも利用できるので、ブリュードッグ目当てで入っちゃうのもアリかも?ただし営業時間が20時まで(L.O.19:30)で、ちょっと早めに行かないと飲めないので気をつけてね。

もちろんカレーもおいしいので、お腹を空かせて行ってもらえると嬉しいな。特に8月限定メニュー「サマー・オブ・ラヴ」はオススメ。スパイスチキン&どっさり夏野菜の、夏に嬉しい組み合わせ。無くなる前に食べに来ると良いよ。

営業時間は下記ツイートの通り。ただし不定期で休みがあったりしますので事前に店舗ツイッターなどで営業時間・営業日を確認の上で行かれることをオススメいたします。

⇒ 公式ツイッターアカウント:

⇒ 公式ブログ:
YASSカレーのスパイシーな日々