iPhone:ふるふるブックマーク対応!

iPhone,WordPress

キッズパーカッション キッズミニマラカス 赤

iPhoneを振ると「はてぶ」できちゃう新機能「ふるふるブックマーク」に対応したよ!

使い方は簡単!iPhoneでウチのブログにアクセスして、iPhoneを上下左右に思いっきり降るだけ!マラカスを振るように激しくiPhoneを振ってみてください。秒間30ふるふるを超えると自動的にブックマークされるよ!

これだけでブックマークできちゃうんだから、インド人もビックリだね!みんなもガンガンiPhoneを振り回して、ブックマークしまくってね!


正しい使い方は「”ふるふる”でブックマークしよう!はてなブックマーク for iPhoneリリース! – はてな広報ブログ」をご覧下さい。

ブログ側の対応方法は「ふるふるブックマーク」に書いてあります。