革製のカッコイイiPhoneケース -然-

iPhone

IMG_0013

革製のカッコイイiPhoneケース「-然-」を紹介するよ。

「-然-」は、キャッチコピーが強烈で「傾斜25度。ガンマンの早撃ちに最も適した角度という機能性。美意識を挑発する6種類のカラーバリエーション。ハードとセクシーが薫る。極上の革の存在感を楽しむ」と言う、第一印象的にはアレゲなアイテム。

とは言え、ケース自体は職人さんの手作りによる一品モノの革製品。紹介ページから垣間見える「カッコイイiPhoneケース」というコンセプトには強く惹かれます。

しかもジャストサイズだから「六本木ヒルズ展望台から逆さまにしても落ちない」んだってw ジャストサイズだから使い始めはキツメだけど、使ってるウチに革が馴染んで取り出しやすくなるんってさ。

中の人がネットワークに親和性が高いのも好感触。ショップの商品写真がflickrに上がってて、ブロガーの皆さまはご自由にご利用下さいってのは良い感じ。お言葉に甘えて商品写真を使わせてもらいましたよ。

本当にしっかりホールドされて、不用意に落下することがないなら、かなり欲しいアイテムだけど、一番安いノーマルでも6000円。現物も見ずに買うのは勇気がいる値段だよね。Airジャケット付けてると「ケースに入らない!」なんてコトも考えられるし、一度は実際に使ってみたい。

六本木にショップを出しているようだし、何かのタイミングで見に行けたらいいな。