最近ダウンロードしたiPhoneソフト(2009年11月13日)

iPhone

最近ダウンロードしたiPhoneソフトの感想を簡単にまとめておくよ。

ソフト名のリンクをクリックするとiTunes Storeに繋がります。価格は購入時のモノで、いま現在の値段ではないかも知れないので注意してね。

Flick Master Lite
無料。フリック練習用ソフト。無料だから入れてみたけど、あまり役には立たなかった。フリック初心者には良いかも?
Sudoku Guru
無料。数独。暇つぶしに良さそう。
iTweetSong
無料。いま聴いている曲をTwitterにつぶやいてくれる。
Echofon Pro for Twitter
600円。無料版との違いはEchofon for iPhoneを見てもらうとして、個人的にはPCのEchofonと同期すること、それと広告が消えることがメリットかな。とは言え、なによりも感謝の購入ってのがデカイ。このアプリがないと困る、と思ったのが一番の理由。
Rollercoaster Builder
無料。ジェットコースター作成パズル。最初の3面ぐらいで飽きた。
i Sniper
無料。スナイパーゲーム。タップしてズームしたあとに、iPhoneを傾けてスコープ合わせてヘッドショット。15分ぐらいは遊べた。
TRAVATAR
無料。美穂の旅+ポストペット。面白いんだけど、サーバが重くて反応が悪い。
CashFlow Free
無料。家計簿ソフト。有料版はOFXエクスポートが可能らしい。外ではコイツで入力し、自宅に帰ったらマスターマネーにインポートすることを画策しています。