2009年8月26日のつぶやき

twitter

hideto_imagehideto

  1. @43days おなじくリョートvsショーグン楽しみにしています(^^ どっちが勝つのかなー?

  2. .@michinashi 「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」なプロセスがいるときは、Process Explorerを使ってます http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/bb896653.aspx

  3. カイさんがガンダムを前に結婚式。色々とすごいな http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090825/

  4. Xbox Liveのステータスを定期的に取得して、現在プレイ中のゲーム情報や獲得した実績をTwitterに投稿するソフト http://neue.cc/software/xboxinfotwit

  5. タバコ型ライター http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.3399

  6. それじゃ俺から行くわ。まずは初手8六歩。

  7. ふと思ったけど、Twitter上で匿名オセロって実現可能なんじゃね?オセロbotにreply飛ばすと、定時アップデートで「最も得票数の多い」手を打ってくれるの。 http://anond.hatelabo.jp/20071102124728

  8. @satokoichi そのテレビもあと僅かの命…そちも悪よのう、クックックッ

  9. 新型PS3の分解写真。ブロードライザーが半減したみたい。シュリンクが進んでノイズが低減したのかな? 新型PS3の基板写真

  10. 我が家に残された20世紀製造の家電は、残すところレンジぐらいしかないことに気がついてしまった。なんという家電マニア…

  11. @kai4den 文章の「まとめ能力」を拝見するに、目標を持ってプログラミングすれば、1ヶ月ぐらいで何かできると思いますよ(^^

  12. @kai4den 勝手な印象だと、ばりばりプログラムできそう

  13. .@dororich アイコンが擬人化されて萌えキャラになっている、だと…

  14. ドロリッチなう

  15. @urati そうだね、RTでの急速拡大はあるかも。

  16. ばずったー用の検索プラグインを作ったけど、勝手に公開しても良いモンだろうか

  17. 日本では、ポジティブ効果はあってもネガティブ効果は少なそう。つまらないモノに「つまらなかった」という感想を残せる人は少ないと思う | 「Twitter 効果」にハリウッドは戦々恐々 – スラッシュドット・ジャパンhttp://slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/08/25/234214

  18. XBLAのShadow Complex、評判が良いね。GoW2のEPIC開発だし、コレはいっちょ遊んでみるか http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/shadowcomplexxbla/default.htm

  19. Amazonアソシエイトの報酬として送られてきたAmazonギフト券が、なぜかアカウントに追加できない

  20. @sakusaku456 また飼えるようになると良いですね~(^^

  21. TrueCryptを6.2aにバージョンアップした http://www.truecrypt.org/

  22. @sakusaku456 確かに猫を飼えない環境だと、一見天国に見えて実は地獄かも知れませんね(^^;

  23. @sakusaku456 ねこたまは魅力的ですよね!私もデレデレになります。

  24. 民主党年金改革、保険料は『収入の15パーセント』らしい。月給額面30万なら月4.5万円が年金の財源として持ってかれる http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000720.html

  25. @sakusaku456 6匹!まさにアメショ軍団ですね(^^ また猫を飼えるようになると良いですね~

  26. @sakusaku456 こちらこそよろしくお願いします(^^ 猫繋がりなのかと思いましたが、近場ってコトはご近所さんなんですか?

  27. Sonny RollinsのSaxophone Colossusが届いた。今日はインポートだけ済ませて、聞くのは明日からにしよう


Powered by twtr2src.