久しぶりに走ってきた とか(2009年8月27日の雑記)

日記

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C

久しぶりに走ってきた!

暑さを理由にサボってたけど、涼しくなってきたしボチボチ再開しないとね。

食事の摂生は続けていたので、体重はわずかに減少。BMIだと22.7ぐらい。そろそろズボンを買い直さないとな~。


Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)

昨日紹介したXBLAのShadow Complex、デモが面白かったので正式版を購入したよ。

3Dの美麗キャラがヌルヌル動くわ、何事もなかったかのように日本語音声で台詞を喋るわ、ダウンロードゲームとは思えない完成度の高さ。1人プレイオンリーなのが残念だけど、まったりと攻略してみるよ。

残りMSPが僅かになったので、プリペイドカードを買わなくちゃ。


リーチ デンタルフロス ノーワックス 50m

試しに買ったノーワックスのフロス。当たり前なんだけど、歯間への通りが悪くなりました。

おいらは結構ギチギチなので、「フンヌッ」とやらないと通らない。しばらくはこれで頑張ってみるけど、慣れないようだったらワックスフロスを買い直そうかな。