2009年9月28日のTwitter発言まとめ

twitter

2009年9月28日のTwitter発言まとめです。

hideto_imagehideto

  1. @tori666 良く分かりましたねw まはぽ~しゃです。  [in reply to tori666]

  2. 最近聴いた曲 : Ella Fitzgerald & Louis Armstrong | I Wonder http://www.last.fm/music/Ella%2BFitzgerald%2B&%2BLouis%2BArmstrong/_/I+Wonder

  3. 秋葉原の唄って「安い!(やすい!) 速い!(はやい!)パソコン買うなら~」とかじゃないよね?

  4. 40超えたおばさんが人前で「げへ」と笑うのがスゴイ

  5. 「お好み焼き おかず」で「小麦粉Xでも出来たのか?」と連想した私は悪い子です…

  6. @djfjmt 再生終了時にカウントアップです。  [in reply to djfjmt]

  7. @tori666 あれー同期に期待してたんだけど、イマイチなんですか。あと気になるのはflicker対応と広告なしか…PROを買うのはだいぶ微妙になってきました(^^;  [in reply to tori666]

  8. @tori666 確認してみましたが、RILはfreeでも対応してますね。でもpush通知とかFirefox版とのSyncを考えると、proを買っても良いかもと思います http://echofon.com/twitter/iphone/  [in reply to tori666]

  9. ドロリッチの赤CMと黒CMで、お姉さんのドレスの色も違ってる

  10. @tori666 プロじゃなくてもRILにURLを飛ばせたけど、プロだとなんかもっとイイコトあるノン?  [in reply to tori666]

  11. .@hideaki_t Read It Later、便利すぎてスゴイですね!まだ使い始めたばかりですが、iPhoneと組み合わせて使うことを考えると、夢が広がりまくりです(^^

  12. 「Read It Later」が便利すぎて吹いた。簡単に説明すると「どこからでもWebサイトを保存できて、どこでも読めるようにする」サービス。英語の壁が立ちはだかるけど、それを乗り越えても試用を薦めたい http://readitlaterlist.com/

  13. pre-revprop-change.bat を作って svn:log を立てるようにして、ログを書き換えて事なきを得た。あぶねぇぇぇ

  14. ぎゃぁ、commit logを付け間違えた

  15. @nanausagi うは、これだとしたらちょっとショックですね(^^;  [in reply to nanausagi]

  16. @IL_y_a 8888ポストおめです!次は9999, 10000狙いですね(^^  [in reply to IL_y_a]

  17. 飲んで胃が痛くなるコーヒーは、豆が古くなって酸化しています。腐ったものを飲んだら胃が痛くなって当然なのです。

  18. @nanausagi ビョークで似てそうなのだと、このイメージかな?お相手の方がこれを思ってるなら褒められてるんじゃないでしょうか?(^^ http://www.amazon.co.jp/dp/B0012PYGPM/  [in reply to nanausagi]

  19. @k_oshima そうだねー。今のところミニチュアっぽさを出したいなら、俯瞰(ふかん)で撮るのがベストだと思ってます  [in reply to k_oshima]

  20. TWINS東の重~い手動ドアが無くなった!
    町田TWINS東の重い手動ドアが無くなった!
    #TiltShiftGen

  21. 町田ルミネから撮ってみた。ミニチュアっぽい?
    町田ルミネから撮ってみた。ミニチュアっぽい?
    #TiltShiftGen

  22. @yobynop あら大丈夫?どうぞお大事に  [in reply to yobynop]

  23. 最近聴いた曲 : スピッツ | 春の歌 http://www.last.fm/music/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%84/_/%E6%98%A5%E3%81%AE%E6%AD%8C

Powered by twtr2src.