2009年9月25日のTwitter

twitter

2009年9月25日のTwitter発言まとめです。

hideto_imagehideto

  1. 上手に座布団に座るマイさん
    上手に座布団に座るマイさん

  2. テルマが醸し出している「アタシ可愛いわよ?」オーラが腹立たしくて仕方がない

  3. 激しく吹いた RT: @Ag107: 「青山テルマfeat.アンパンマン」とか外から聞こえてきたんだけど

  4. オヤジギャグで笑う自分が憎い

  5. 彼女のチカラを考えれば、iPhone終了ではなく、ソフトバンク終了なのかも知れない…

  6. 予言を好意的(?)に解釈すると、DoCoMoからもiPhoneが出て、ソフトバンク涙目とかかな

  7. Gmail の新着メール通知としてGoogleトークを入れてたけど、最近はiPhoneがブルッってくれるからGoogleトークは要らない予感

  8. iPhone終了のお知らせ http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10350570989.html

  9. @k_oshima っ ジャネーの法則 『主観的に記憶される年月の長さは年少者にはより長く、年長者にはより短く評価される』 http://tinyurl.com/3fwlfu  [in reply to k_oshima]

  10. 最近献血してないな~。秋葉献血オフミとかないかな?

  11. TiltShift Generatorは簡易トイカメ、簡易レタッチとしても使えるので満足感が高いな。

  12. @e_suehiro 感想どもです(^^ このポーズがお気に入りで、良く垂れてますw  [in reply to e_suehiro]

  13. たれ猫。
    たれ猫 NANA
    #TiltShiftGen

  14. 店内の商品に詳細説明が付いたエアタグを置くのも楽しそうだね。ユーザー同士でAmazonのリンクを張るとかもありかな

  15. 仮想世界で移動するルイーダの酒場が出来るかもしれんね

  16. @kai4den プロ以上。XP互換がプロからだから  [in reply to kai4den]

  17. ノラ猫と戯れる秋の午後
    野良猫
    #TiltShiftGen

  18. @tori666 まだRSS読んでません。そのうちLDR touchとかを使ってみようと思ってます  [in reply to tori666]

  19. 最近聴いた曲 : 浜崎あゆみ ? Fly high http://bit.ly/Z2ioE

  20. Picasa3.5の顔認識がすげぇ

Powered by twtr2src.