街中で野良猫を見つける能力とか(2009年8月25日のつぶやき)

twitter

  1. 猫を飼ってると、街中で野良猫を見つける能力とか、不意に聞こえる猫の声の察知能力が高くなるよね

  2. 脳内で「お済みです。ピーコです。」って声が鳴り響いた

  3. 健康話に花が咲く年齢になって参りました

  4. 吹いた RT @Phase0329 節子…! 節子ちゃう!誰や!

  5. 「続けること」と「止めること」は違うエネルギーが必要

  6. @thermes77 肉というか油があわないのかも知れないね

  7. 「その心は」bot誕生の瞬間である

  8. お客様の中に月初め給料日クラスタの方はいらっしゃいませんか~?

  9. GoW2のHordeマスター解除したいなー

  10. @kagua_biz 「返事」にしてから.@にする形式が多いように思います。そうして貰えるとreplyが付くので、後からハナシが追いやすいんですよ

  11. ダメだ、想像して色々と吹く RT @GachapinBlog 今、ジョギングしてきたところ。シャワー浴びてくるっ!

  12. .@kagua_biz 「返信だけどみんなにも見せたい!」って時は、replyが付いていると新しく読む人にも親切。だから「返信」をしたあと、@マークの前にドットを付けて .@hideto などと書くと、フォロワーみんなが見えるしreplyも付いてて便利だよ、というハナシです

  13. @kagua_biz あ、いえ責めているのではなく、普通の返信形式で返したあと、先頭にドット(.)を付けるやり方に変えていただけると、私も話が読めて助かります!と言いたいのです。

  14. @kagua_biz 全体に表示させたい話題があるのは分かりますが、140文字で情報が完結しておらず、しかもreplyが付いてないので何のことだか分からないハナシが多いです。

  15. @kagua_biz なぜ @ を後ろに置くのですか?

  16. @IL_y_a おはよーさんです(^^

  17. au携帯、千葉震源の緊急地震速報で叩き起こされたのに揺れない…


Powered by twtr2src.