2009年9月30日のTwitter発言まとめ

twitter

2009年9月30日のTwitter発言まとめです。

hideto_imagehideto

  1. @thermes77 俺もBOM付きか…とは思った。まだベータなアプリだし、どうしても!って以外のはソッとしておいて、アプリの対応を待った方が良いんじゃないかな。  [in reply to thermes77]

  2. Webページのどこが読まれているのか?を調べてくれる「UserHeat」に登録してみた。さてさて、うちのブログはどんな感じなんじゃろ? http://userheat.com/

  3. ノンオイルドレッシングはいわゆるドレッシングとは区別されていて、油脂が含まれていないドレッシングっぽい調味料のことをノンオイルドレッシングって言うんだよ。油脂が足りない分はゲル化剤(でんぷんとか)で調整するんだよ

  4. @marunaka まる中さんの!ちょっと良いトコ見てみたい!それイッキイッキイッキッキ  [in reply to marunaka]

  5. @kai4den おいらも今度からそうします!  [in reply to kai4den]

  6. @kai4den そうですねー、電気屋で買った方が良かったかも…ちょっと後悔です  [in reply to kai4den]

  7. いまだAmazonさんから発送メールが来ないと言うことは、あしたWiiフィットプラスは届かないと言うことか…

  8. ヒバ★秋葉原はここを直接叩いたら聴けた http://bit.ly/c360M

  9. ヒバ★アキバを見ても再生されない…

  10. i.softbank.jpでメールが送れない。もう疲れたから放置しよう

  11. @yobynop なるほど良い感じですね~(^^ 近々購入してみます!  [in reply to yobynop]

  12. 記事数140ぐらいでも旅行ブログとして認めて貰えるかな… https://www.hide10.com/?tag=%E6%97%85%E8%A1%8C

  13. iPhone対応のFMトランスミッタを注文してみた。充電対応で2480円なら買いだろ

  14. @strade22th ご丁寧にどうもです(^^ 元々便利に使っていましたが、iPhoneから読み書きできるようになって、また可能性が広がりましたね!  [in reply to strade22th]

  15. もしiPhoneを持っているけどDropboxは使ってないなら、このアドレス経由でDropboxに登録してみて。このアドレス経由で登録すると、ディスクスペースが2GB+250MBになります https://www.getdropbox.com/referrals/NTY1NjY5Mjk

  16. Dropbox on iPhone、テキストファイルをUTF-8のBOM付きにしたら文字化けしなくなった。すばらしい。あまりに便利すぎて手が震えて鼻血が出てきた。

  17. Dropbox on iPhoneが便利すぎて吹いた。なんでこんなにサクサクと見られるの?

  18. ええなっ! RT @kai_kuchiki サイパンなう!

  19. .@satokoichi iPhone用文庫リーダーの「i文庫」はどうなんだろう?  [in reply to satokoichi]

  20. @tori666 うえいあおう!こんな機能があったのですね。今度からシャットダウンを試してみます!ありがとうございました。  [in reply to tori666]

  21. @tomo10mo http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090929_obama_smile/

  22. @thermes77 そそ、同じヤツ。何か違うのにしたいと思って探してたけど、結局同じのになりましたw  [in reply to thermes77]

  23. .@tori666 ああ、スリープ+ホームの長押しで、iPhoneのリブートなんてテクニックがあることをイマ知りました…  [in reply to tori666]

  24. @snowbiscuit すぐ慣れますよ~  [in reply to snowbiscuit]

  25. @kai_kuchiki いってらっしゃーい!ってもう読めないかな?  [in reply to kai_kuchiki]

  26. @mako10z あら残念。まだβみたいだし、ゼヒ修正して欲しいね。  [in reply to mako10z]

  27. www.hide10.com で検索してくる人が増えた。セカイカメラのプロフにURLを書いておいたのが効いたかな

  28. .@tori666 iPhoneのカメラがハングするタイミングも不思議で、撮ったあとにハングじゃなくて、カメラアプリを立ち上げて撮ろうと思うとシャッターが降りたままなんですよ。  [in reply to tori666]

  29. AmazonでMicrosoft Natural Wireless Laser Mouse 6000を注文した

  30. ドスパラのPT2抽選に申し込んでいたが、いま落選通知が届いた。ザンネン

  31. ray_outのホルダータイプレザージャケットを買ってきたよ
    14ac0f8
    #TiltShiftGen

  32. @mako10zhttp://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/30/028/?rt=na  [in reply to mako10z]

  33. そうか、iPhoneからDropboxも行けるんだ。やっべー、また夢が広がりまくり。

  34. 最近聴いた曲 : スピッツ ? 冷たい頬 http://bit.ly/slvbg

  35. iPhoneのカメラがハングアップ。シャッターが降りたままになって操作不能。これで2回目だ。「設定」→「一般」→「リセット」から「すべての設定をリセット」で復帰するけど、カメラ以外の設定もリセットされるので余りやりたくない。

Powered by twtr2src.