2009年9月27日のTwitter発言まとめ

twitter

hideto_imagehideto

  1. @thermes77 俺もロータリーだって分かってたよ!  [in reply to thermes77]

  2. @yobynop おおーこれは面白い!ネジで取り付けちゃうのがすごいですね。  [in reply to yobynop]

  3. @yobynop おお、RTM用の無料クライアントがあるんですね!試しに使ってみます。情報ありがとうございます(^^  [in reply to yobynop]

  4. @yobynop podditieと言うのはなんですか?  [in reply to yobynop]

  5. パワーサポートのAir jacket を買ったよ。結局これになるのかな
    Air jacket set for iPhone
    #TiltShiftGen

  6. @satokoichi うわぁ、見事にハズレだな…  [in reply to satokoichi]

  7. なぜかマウスホイールのスクロールが超敏感になってしまって、普段なら数行しかスクロールしない回転量で数ページ下にジャンプしてしまう。このマウスでしか体験したことがない不具合なんだけど、ハードウェア的な不良なんだろうか?

  8. お前の家の住所なんて個人情報と呼ぶ価値もない、と言うことにみんな早く気がつくべき。

  9. コメダコーヒーなう
    コメダコーヒーなう
    #TiltShiftGen

  10. 赤いドロリッチなう
    赤いドロリッチ
    #TiltShiftGen

  11. 何に使われるのか分からない幽霊文字「彁」がチョコチョコ人を集めてる。どこかで話題にあがったのかな? https://www.hide10.com/?p=8466

  12. @e_suehiro 良い感じに脱力w かわいいなー  [in reply to e_suehiro]

  13. @djfjmthttp://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=680^MDRCD900ST^^  [in reply to djfjmt]

Powered by twtr2src.