2009年8月17日のつぶやき

twitter

  1. KOBAYASHI Hideto

    hidetoBattlefield 1943、無事に100戦の実績を解除した。さすがに飽きてきたので、GoW2のオン対戦に移ろう

  2. KOBAYASHI Hideto

    hideto@Take_P いまメールで住所を送りましたー

  3. KOBAYASHI Hideto

    hideto考えてみると「なまらわや」は汎用性の高い表現だな。大概のシチュエーションで活用可能だ。若者言葉で言う「やばい」なニュアンスかな。

  4. KOBAYASHI Hideto

    hideto@error403 わやなつかしいわ

  5. KOBAYASHI Hideto

    hidetoそろそろ「敵対勢力」が議員アカウントをハックし、盛大に公職選挙法違反を犯して落選させる企みとかが出てきてて、被害を防ぐため公安9課が活躍する時代が来ていると思う

  6. KOBAYASHI Hideto

    hideto魚拓だが民主党公式サイトでも切り刻まれた日本国旗らしきものが確認できる http://bit.ly/GeuAe

  7. KOBAYASHI Hideto

    hideto@urati 自分の発言を読み返したら、うらちりんに文句を言ってるように読めて重ねて申し訳ない。twitterの仕様がタコだなぁと呆れたんだけど、文才が無くて誤解されても仕方が無い文章を書いてしまいました。すいません

  8. KOBAYASHI Hideto

    hideto民主党の総決起集会、切り刻まれた日本国旗? http://bit.ly/4kRl91

  9. KOBAYASHI Hideto

    hideto@urati こちらこそ、折角気を使っていただいたのに反応遅れて申し訳ないです。で、そのカードゲームは別方面( @take_p )に譲って貰えそうなので、おいらはパスしておきます。

  10. KOBAYASHI Hideto

    hideto広範に注意喚起。「@hidetoさん」みたいにIDに続けて日本語を書くと @hideto には届きません。IDの後ろに半角スペースを挿入して「@hideto さん」などと書く工夫が必要です。

  11. KOBAYASHI Hideto

    hidetoTwitter公式検索で日本語文章は検索されないことがある、というのを実体験した @hideto で定期的に検索してたのに…

  12. KOBAYASHI Hideto

    hideto@urati ああ、デスマーチカードゲームいま読んだ…申し訳ないけど「@hidetoさん」は@が届かなくて気がつかないナリ。

  13. KOBAYASHI Hideto

    hideto大きく変わると書いて「大変」

  14. KOBAYASHI Hideto

    hideto大丈夫、Twitterのつぶやきが「読まれる」なんて期待してるのはバカだけだから。

  15. KOBAYASHI Hideto

    hideto@kagua_biz Amazonアソシエイトでは「自身のWebサイトURL」を登録するので、Twitter上でアソシエイトリンクを適用するのは問題ありませんか?またアソシエイトリンクに短縮URLを適用する(される)のも問題だと思います

  16. KOBAYASHI Hideto

    hidetoシューター属性がある人は迷うことなくXbox360を買うべき。

  17. KOBAYASHI Hideto

    hidetoドロリッチなう

  18. KOBAYASHI Hideto

    hideto今日のサブウェイはベジーデライトにワサビ醤油。ワサビが強すぎて好みじゃないな~ http://bit.ly/bpF83

  19. KOBAYASHI Hideto

    hideto@corechoco 大抵人間と一緒に起き出してきます。でもたまに人間様が起きてるのに、ネコどもグッスリってこともあります

  20. KOBAYASHI Hideto

    hideto「谷村有美 結婚」が大挙して押し寄せてきてるんだけど、何かあったのかな

  21. KOBAYASHI Hideto

    hideto遠慮せず寝ても良いんじゃよ?

  22. KOBAYASHI Hideto

    hideto@Take_P 定形外で送って貰えると助かります(^^ 代金ですがAmazonは使いますか?もし定期的に使うなら、代金はAmazonのギフト券でお贈りしましょうか?


Powered by twtr2src.