GoW2、オフライン実績(ほぼ)全解除 とか(2009年8月26日の雑記)

XBLA,xbox,日記

ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】

GoW2のオフライン実績を、ほぼ一通り解除したよ。

残るオフライン実績は、10万キルの「真剣勝負 再び」と、1999ラウンド遊ぶ「世紀末的パーティー」、それにHorde系3種なんだけど、どれも一朝一夕には難しいな…

オンライン実績も「ちょwムリww」なヤツばかりだし、ガチでやるGoW2はこんなモンか?


BF1943 STATICS

GoW2のやる気が緩んだところで、フレがBF1943で遊んでいるのを発見。思わずゲームに乱入して、なかよく殺し合ってきたよ。

「3回連続で同じ面」とかが発生すると嫌気が差すけど、それが無ければまだまだ面白いゲームだなー。もっと遊びたいし、有料で良いから追加DLCで新マップ配信して欲しいよ。


日記的な出来事とニュースウォッチを「雑記」としてまとめ、1つの記事として書き込むようになって早数ヶ月。いまだにこの形式で良いのか悩むコトが多い。

短文でも良いから、個別の記事として書き上げた方が良いのかなぁ…

とりあえずニュース系は引用元にトラックバックを飛ばしたい場合があるし、コメント欄が混乱しやすいので、記事本文が短くても個別に記事にしよう。そうしよう。