Nike+でラン100回を達成

フィットネス,ランニング

Nike+を使ったウォーキング・ランニングの回数が延べ100回になったよ!これまでの積算走行距離は425.81km、平均ペースは9分17秒/kmでした。

Nike+で100回走を達成

走り始めたのが去年の11月はじめだから、100回走るのに8ヶ月掛かったみたい。途中で休んでいる期間も長かったけど、それを含めても3日に1度は走ってる計算か。

頑張ってる成果も出始めて、最近は5kmラン+前後500mウォークの6kmを「日課」としてこなせるようになりました。毎日5kmを走れるって我ながらスゴイ進化だよ!

これだけ頑張れたのも、自動で記録が残り、しかも後から見直せるNike+のお陰です。難しく考えなくても、ピッタリ1時間走とかピッタリ5km走ができるのは便利だよー。ランナー様には軽くオススメしておきたい。

Nike+ Runs Detail

オマケとして、100run目となった昨日のデータを張っておきます。近々の目標としては6kmを走ること、それと少しだけペースを上げて7分/kmをコンスタントに切ることかな。まったりと頑張っていきますよ~。