ハーフパンツを買ってきた とか(2009/05/22の雑記)

日記

平日昼間の町田駅前西友4Fで、20%オフのNikeハーフパンツを買っているサラリーマンを見かけたら、それは私かも知れません。

と言うわけで、お昼休みに西友でウォーキング時に使うハーフパンツを買ってきたよ。最近暑くなってきたから、毎日ウォーキングを頑張る自分にご褒美☆

そして今日も鶏ごぼうサンド。結局、パンはウィートで焼かないのが好みかな。

DS故障はタダで交換? 任天堂の“神対応”は本当か – ITmedia News
我が家のWiiを修理に出したときは3千円の有償修理だった。でも修理と銘打った新品交換だったので、神対応に近いと思う。

GoW2のプロモーション動画を見かけたので張っておくよ。この雰囲気に「グッ」と来ちゃう輩はXbox360の本体ごと買っちゃうと良いと思うよ。
YouTube – Gears of War 2: Last Day (Game Trailer)