アスパラガスを頂いた とか(2009/05/23の雑記)

日記

アスパラガスの作業便利帳―株づくりと長期多収のポイント

北海道の叔父さんからアスパラガスが送られてきた。箱一杯の立派なアスパラガス!さっそくお姉さん一家やお父さん宅にお裾分けしてきたよ。

22時からmixiのバーチャロンパーティーに参加。プレイヤーマッチだとサクサク繋がって気持ちいいな~。ぶっちゃけボコられっぱなしの2時間だったけど、勝ち負けに関係なく面白かった :-) パーティーでワイワイとするボイスチャットも楽しかったし、同様のイベントがあったらゼヒまた参加したいな。

話を聞くとオラタンのためにXbox360を購入した人もいるようだ。それだけ魅力的なゲームってコトか。