マッスルミュージカル『M-JUMP』を見てきたよ

日記

MUSCLE MUSICAL 2010年春公演『M-JUMP』 (エムジャンプ) 公式パンフレット

渋谷のマッスルシアターでマッスルミュージカル2010春公演『M-JUMP』を見てきたよ。あっという間に時間が過ぎ去る楽しい公演でした!

マッスルミュージカルは、その名の通り「筋肉のミュージカル」です。オリンピック出場経験者や現役の世界チャンピオン、ギネス記録の保持者など、いろんなジャンルのトップアスリートたちが織りなす「体を使った」ミュージカルだね。

DSCF2761

一度見てみたいなーと思ってたところに、タイミング良くチケットのセール情報を発見。この値段ならギリありかなーと思ったので、SS席のペアチケットを購入しました。2人で1万4千円也。

DSCF2760

「SS席」と言うだけあって、ステージ間近の良い席だったよ。かぶりつきとは行かないモノの、前から2列目の特等席でした。

DSCF2763

特に予備知識もナシで行ったけど、心ゆくまで楽しめる良い公演でした!

目の前で行われるアクロバティックなワザの数々は、押さえようとしても声が出ちゃうぐらいの素晴らしさ。こう言うのを「驚きと興奮の連続」って言うんだな。

チケット代が安くないので誰にでも勧められるモンじゃないんだけど、もし筋肉番付の系譜に連なる番組が好きならば、一度ぐらい見に行っても損はないんじゃないかな?やっぱり生で見るのは良いモンだよ!