恥ずかしい間違い とか (2009/02/18の雑記)

日記

昨日書いた「美しすぎる動物たちの写真 – Hinemosu」で、表示している写真がSmashing Magazineのローカルイメージだったことに気がついた。オイラの環境だとキャッシュされていて正常に表示されてたけど、他の人は写真が表示されてなかったと思う。今日になって間違いに気がついたので、リンク先をflickrの元画像に差し替えました。

ついでにflickrのアカウントも取ったよ。何か適当な写真を上げてみるか。

スギ花粉飛散情報 長期[相模原病院 花粉症研究室]。まだ2月だってのに、昨年の最大飛散量を軽々と突破してやがる。花粉症の方々はくれぐれも注意遊ばせ。

膝痛が治まってきたと思ったら、今度は腰痛だ…寒さにやられたのかな?

R-1ぐらんぷり2009、思わず笑っちゃうって芸人さんがいなかったな。採点もマチャアキの点数インフレを受けてガタガタになってたね。

AmazonアソシエイトでTVゲーム関連の紹介料が、1商品につき最大1000円に制限されるんだね。価格が3万円以上の商品で、かつ制限対象になりそうな販売台数というと、ターゲットはPS3かな?販売価格5万円の160GBもあるし、PS3は利幅が小さいのかね?