2008年8月にインポートしたCD

CD,Prince

ここ一ヶ月でインポートしたCDをまとめました。

Emancipation / Prince
何気なく買ったら3枚組でビックリ。中古で500円だったのでスゴイお得感があるけど、聞き込むのには時間がかかりそうだな。Amazonの評価によると移籍直後らしく、ざっと聞いただけでも溜まったエネルギーを一気にはき出してる感がある。なんにせよ、このアルバムでもPrinceは天才だと思える。何なの、この才能の化け物は?
2004 Grammy Nominees / Various Artists
これも中古で500円。つい最近のヒット曲が21曲も詰まってるので、大変にお買い得かと思われます。
Dynamite / Jamiroquai
Jamiroquaiのアルバムもほぼコンプリート。残すは「A Funk Odyssey」だけみたい。Amazonマーケットプレイスで1円だし、買っちまうべか。と書きつつワンクリックで買っちゃった。Amazonさん恐るべし。
Back To Basics / Christina Aguilera
「Grammy Nominees 2008」に入ってた「Candyman」が気に入ったので、再生が終わる前にAmazonで注文した。Amazonさん恐るべし。
LIFE / Black Biscuits
ライブラリに「タイミング」「リラックス」「スタミナ」が入っているけど、全部56kbpsだったことを憂いてAmazonマーケットプレイスで1円購入。Amazonさん恐るべし。
ALL THE BEST / CHEMISTRY
DISCUSレンタル。複数男性ボーカルモノはHELICONさんにあっているようで、デュオの響き具合が気持ちいいです。
BEST 2000-2005 / Monkey Majik
DISCUSレンタル。知ってた曲以外は興味なし。
VOCALIST 3 / 徳永英明
DISCUSレンタル。ほとんどの曲が自分の持ち歌で色々と萎え。
Best Of Bowie / David Bowie
DISCUSレンタル。おいらは興味なし。

ジャケット写真も並べてみた。大きさが揃っていて気持ちいいな。
Emancipation 2004 Grammy Nominees Dynamite
Back to Basics LIFE ALL THE BEST (通常盤)
BEST 2000-2005 VOCALIST3 Best of Bowie (Bonus CD)