REGZA 42Z3500が届いたよ

REGZA,テレビ

TOSHIBA RREGZA EGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z7000

掃除が終わって一段落してたら、近所のリサイクルショップがKF-42DX800を引き取りに来たよ。状態の良さを勘案して上限額一杯の評価、ただし出張買い取り料を差っ引いて3万5千円となりました。地デジ非対応だから買い叩かれるかと思ってたのに、案外ちゃんと値が付くもんだな。まだまだ良い絵を出してくれるだろうし、次のオーナーにも可愛がって貰えよ!

旧機種の搬出を見守っていたら、ヤマダの搬入部隊到着。あまりのジャストタイミングっぷりにちょっと驚いた。こんな所でも日頃の行いの良さが出るんだな。搬入部隊は驚くほど迅速に設置・設定を済ませ、風のように帰って行った。専門業者なんだろうけど、惚れ惚れするほど手際が良かったよ。

さっそくアンテナ線を繋げたり、RD-XS43を繋げたり、CSチューナー繋げたり、Xbox繋げたり、Wii繋げたり、LAN HDD繋げたりと作業開始。途中で地デジの鑑賞会を開いたり、HALO3のキレイさに感動してたら、全部終わるまで軽く半日かかったよ。でも一通り順調に稼働し始めたので、頑張った甲斐があるってモンだ!