【8月23日の写真日記】高いところのチャコと紙の隙間のサスケ

サスケ,チャコ,写真日記,料理,日記,晩ごはん,

🐾 キャットタワーの上で

チャコがキャットタワーの最上段にちょこんと乗って休憩中。高い場所から部屋を見下ろす姿は、すっかり女王様気分といったところ。

📦 紙の隙間にサスケ

サスケは包装紙の山に潜り込み、顔だけひょっこり。隠れているつもりなのか、遊び場なのか…どちらにせよ楽しそうにしている。

🍗 晩ごはんは鶏のオーブン焼き

こんがり焼けた鶏肉が食欲をそそる一皿。皮はパリッと、中はジューシー。香ばしい匂いが部屋いっぱいに広がった。

最近の弊ブログ

なんとなく気が付いてる人もいるかも知れないけど、最近弊ブログの内容は半分以上はAIに書いてもらっています。今日で言うと、この章以外は全部AI(ChatGPT)。

撮った写真を渡して「8月22日の写真日記」と言うだけで出来ちゃうんですよ。猫の名前も覚えたようで、サスケとチャコも見分けて記事を書いてくれます。すごい時代になったもんだ。