Monomax 2024年4月号の付録お出かけショルダー

レビュー

Monomax 2024年4月号の付録お出かけショルダーが良い感じ

表面
表面外ポケット
メインのポケット
裏面。ここにもポケットが付いてます

500mlのペットボトルは入るけど600mlのペットボトルは入らなかった。水を弾く素材を使用しているらしいので、ちょっとした雨ぐらいなら大丈夫そう。

さらなる詳細は「【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説! | 【公式】モノマックス(MonoMax)|付録、カバン、時計、家電、カップ麺などの情報を詳しく解説!」を読んでもらうとして、ちょっとしたお出かけに使うには良いものだと思います。

雑誌がオマケについて1280円なので、お散歩用の気軽に使えるバッグを探しているならどうでしょうか。

編集:MonoMax編集部
¥490 (2024/03/13 23:08時点 | Amazon調べ)