スペシャリティーコーヒーの季節(2023年12月10日の写真日記)

写真日記

今日のBABYMETAL Tシャツ。メルカリでゲットしました。
2017のフィルムフェスのTシャツのようです。

町田駅前のロウズで散髪。もう10年ぐらいここで切ってもらってるのかな?切った髪を見たら白いのが多い。梳くときに白髪をメインに切ってくれてるそうで、お陰で少し髪が黒くなったように見えました。

今週はYASSカレーがお休みのようなので、東急のミスドでお持ち帰り。オープン当初は大行列だったけど、今日は自分の前に一人いただけ。町田市民の飽きっぽさよ。

年末恒例スペシャリティーコーヒーの季節。今日はエスメラルダ農園のダイヤモンドマウンテンにミスドを添えて。
グラニフでスウェットのセットアップがセールで安くなっていたので華麗にゲット。お気に入りのナガスギルイヌです。
パンツ側にフツーもいて笑っちゃった。
ゴリパラTシャツも到着。今回のはデザインがオシャレよりなので普段使いできそう。
夕食。余りもの&余りもの。
povo2.0でからあげクンを買ったら、povoのマスコットキャラがからあげクンを持ってくれた☺
リンゴはスターカットに限る