お尻をくっつけ合う2匹(2023年12月4日の写真日記)

写真日記

最近、年甲斐もなく通信教育で「仕事の進め方」を勉強してます。期限内にレポートを出せば、費用は全額会社負担。正直8割ぐらい「知ってるがな」な内容だけど、振り返りと反省に繋がるので楽しく勉強中。昨日はレポート第一段を満点でクリアしました。

ソファーの上でお尻をくっつけ合う2匹。
仕事が落ち着きあるので早めに帰って夕食。麻婆豆腐の素を使って麻婆豆腐。

さいきんスーパーで買える麻婆豆腐の素に「大人」や「高級感」で推してるのが増えてきて、今回食べた「本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」も、豆板醤と山椒が効いていて好き嫌いが分かれそうな特徴的な味。我が家では好評だったので、このシリーズの他の麻婆豆腐も食べてみたいと思います。