サスケのドアップ(2023年12月5日の写真日記)

写真日記

トヨタ アクアの燃費、平均して20km/Lを超えるし、長距離ドライブを挟めば軽々と25km/Lを超える。初代アクアは長距離ドライブを挟んで20km/Lを超えるぐらいだったので、燃費が向上しているのを実感する。

今日は23時からGTA6のトレーラー公開。全世界のGTAファンと一緒に見るぞ!と意気込んでたのに、通勤中にYouTubeから「ロックスターのチャンネルが更新されたよ」との通知が届き、ハテナと思いながらみたらもう公開されていた。どうやら動画の流出があって、急遽公式で流すことになったみたい。

GTA6のトレーラー。ニヤニヤしながら4回ぐらい見ちゃった。PC版が出ないことにビックリで、夫婦仲よく遊ぶため、場合によってはXbox series Xを買い増すことになるのかも。
朝一番の大きな伸び。暗い室内で撮ったのを無理矢理明るくしているので画像が荒めです。
サスケのドアップ。
夕食。奥さんがカレースープを作ってくれました。野菜が沢山なのが嬉しい。
待ちに待ったゴリパラーメンが到着。すぐには食べられないけど実食が楽しみ。

寒くなってきたので寝室にオイルヒーターを導入。寝ている間も静かに空気を荒らさず暖めてくれるので、我が家には欠かせない暖房です。

サーモスタットとタイマーの組み合わせで、室温が20度前後になるよう調整しています。
この時期に夜だけオンオフしながら使うなら、一晩の電気代は20円ぐらいです。
GeForce のドライバ更新があったので、動作確認のつもりでCities: Skylines2を始めたら2時間溶けてた。

「ソース」が一体なんなのかがよく分かりません。中濃ソース、とんかつソース、ウスターソースなどありますが、ただ揚げ物やとんかつにかけてればいいのでしょうか。成分をみると想像以上にフルーツや野菜がたくさん入っていて、不健康なイメージを持っていたので少し驚きました。オタフクソースはま… | Mond – 知の交流コミュニティ

こりゃスゴイ。博識で文章も上手くて読み応えがある。