ミルクプラントは外せない(2023年10月7日の写真日記)

写真日記,小樽

小樽帰省2日目。

本来なら墓参りと観光の予定だったが、強い雨が降ったりやんだりで落ち着かない。日中はお土産を買って回るだけとなった。
そんな日でもミルクプラントは外せない
3段AのMサイズだったかな?欲張りすぎたかも。
お土産用の冷凍ソフトクリームもあるとの事でお買い上げ。
夜は旧友と待ち合わせて焼き鳥へ。タレが味噌だれで面白かった

当たり前だけど同世代だと話題や感覚が近いので話しやすい。あちらのあんな話しやこんな話しを聞いたり、こちらの話しを聞いて貰ったり。2次会は花園十字街のカフェバーで。時間が許せばまだまだ話したいことがあるけど、良いオジサンふたりなので23時には解散。また会いたいな。うっかりしてお土産を買ってくるのを忘れてしまった。貰ってばかりなので次回は必ずなにか渡そう。