Zepp羽田でBABYMETALのライブ鑑賞(2023年8月15日の写真日記)

写真日記

本日はZepp羽田でBABYMETALのライブがあるとのことで気合い入りまくり。

Tシャツはアベンジャーズ体制時の幕張。

ライブ前に気合いを入れるためにYASSカレーで2種盛り。ドキモが流れるカレー屋は世界でここだけかも?

ススッとルミネに移動してジョンマスターでミストを買ってきた!店員さんに「ちなみにどちらでお知りになりましたか?」と聞かれゴリパラのことを話したら、昨日から同じような中年男性が続々と来店してるとのこと😆

車でZepp羽田をめざす。Android Autoでたまに謎のマークが出てきて不思議に思ってたんだけど、これは道番号標識の左上だけが表示されてるのか!Android Autoの不具合なのかな?

車を羽田第3空港のP5駐車場に停めて、お隣の天空橋までモノレール移動。P5は空きがあるし、外に出ずに電車に乗れるしで中々良いルートかも。

そんなワケでZepp羽田前。空港が近いのでちょくちょく飛行機が上空を横切ってました。

残念ながら整理番号順が悪く、入場は最後に近いぐらい。入場後も流れに逆らわずに進んだら立ち見の最後列ぐらいに流れ着きました。小箱だから直接目視を期待してたけど全然ダメだった。

どの楽曲も盛り上がったけど、個人的にはBMCが良かった。SU-METALが歌い方をアレンジしてて、それがいままで聞いたことのない歌い方で印象に残ってます。

ファンクラブ限定ライブだったので物販も比較的余裕。ライブ後にノンビリとTシャツと赤子金属の木札を買いました。

帰りはYahoo!カーナビで。交差点の分岐がメチャクチャ分かりやすいのがメリット。途中でドバッと雨が降ったけど、アクアのクルコン&レーンアシストのお陰で安心して運転できたよ。