スタバでスタバなう(2023年8月7日の写真日記)

写真日記

半年に1度の定期検査。今回は超音波、血液、尿を検査してもらって大きな問題は無し。

朝食抜きで行ったので院内でスタバなう。この日はとても混雑していて一段落したのが昼近くなり、微妙な時間だったので飲み物だけにした。

病院を出て移動。頑張った自分へのご褒美♪ と言う分けではないけど、通り沿いにあったロイホでランチ。たまに行くとやっぱりおいしいね。

午前休だったので午後からは仕事。社会人になって30年ほど経つけど、生まれて初めて半休を取ったかも!?

頑張った自分へのご褒美♪と言うことで、さっと麻婆春雨野菜炒めだけ作って、昨日の残りをちょい足しして、あとは缶ビールを一本。これで満足です☺