ご飯ちょうだい(2023年8月6日の写真日記)

サスケ,写真日記

キリッとした顔のサスケ。本心は「ご飯ちょうだい」です。

本日のBABYMETAL Tシャツ。BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPANの時のヤツ。ポリゴン風の線画で描かれたキツネ様とオレンジベースの印象的な背景。

昼前にそそくさと家を出て町田駅前YASSカレーでランチ。8月の限定メニューは、ガーリックライスにニンニクバター焼きのエビが乗った独創的なカレー「ビーチ・モンスター」。刺激的な味で夏バテ予防にぴったりです😊

発注していた SUMMER SONIC × BABYMETAL Collaboration T-Shirt が到着。送料別で5千円と中々のお値段。でもサマソニとBABYMETALの交換ロゴが刺さったので仕方が無い。

メルカリで発注していたTシャツも到着。これはバックプリントが無くて時期が判然としないけど、2016あたりか?

時を同じくしてゴリパラ見聞録Tシャツ SUMMER日光浴 も到着。シッカリ目の作りで2970円は良心的。

夕食はもやしとニラの油揚げ餃子、もやしとニラの豆腐チゲスープ、それにカニカマです。詰め物用に油揚げを広げたけど、思ったように開けなかった。種類によるのかな?