足踏んでるんですけど!(2023年3月21日の写真日記)

サスケ,写真日記

BABYMETALのコンセプトアルバム「THE OTHER ONE

昨日届いたBABYMETALのコンセプトアルバム「THE OTHER ONE」を聞こうとするが、久しぶり過ぎてどんな環境でCDを聞いていたのか忘れてしまった。とりあえず目に付いたモノで済まそうとPowerDVDでFLACでMusicフォルダに取り込んでメディアプレーヤーで聞く。その後は http://music.youtube.com を開いてドラッグアンドドロップでYouTube Musicに取り込んだ。

取り込んだデータをリビングで再生する方法を思いつかなかったので、XboxでCDを再生した。現行機でCDを再生できるコンソールはXbox series Xだけ!

コンセプトアルバムとは言え幅広くて面白かった。しばらくはリピート再生するつもりです☺

トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/22 14:33時点 | Amazon調べ)

足踏んでるんですけど!

多分わざとだと思うんだけど、足を踏んだ状態でこちらを見上げることがあるんだよね。構ってアピールなのかな。

夕食

夜は奥さんにカレーを作ってもらいました。電気圧力鍋の使い方を伝授したので、今後はカレーが増えるかも知れません☺

LEAD125の燃費

リード125、5回給油・500km超を走ったところで平均燃費が39.92km/Lでした。すごくない?

Valheim

奥さんサーバーで夫婦プレイ。装備をアップグレードして鹿のボスを倒した。続いて黒い森に乗り込むも敵が強い!森の近くに新しい家を作り、そこを拠点に装備をさらにパワーアップしないとダメなようだ。