「ハイドレイド」を使わせてもらう(2022年10月16日の写真日記)

写真日記

行きつけの美容室に行ったら怪しい機械が置いてあり、これは何だと尋ねたらアイシンの「Hydraid(ハイドレイド)」と言うモノで、髪に微細水粒子を届けるらしい。評価中と言うことでサービスでやってもらったけど、正直効果は未知数です。

Amazonネットスーパーを使ったので買い物に出る必要も無く、午後はシッポリと地球防衛軍6。今度はフェンサーとレンジャーで進軍します。HARDESTに進んだけど、ここからフェンサーを始めるのはキツい。体力が育ってないし、武器の組み合わせも上手く行かず、奥さんのレンジャーにおんぶに抱っこで先に進む。このままだと足を引っ張るだけなので、HARDの1人プレイでフェンサーも始めました。

食事メモ

朝食。オートミール、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。牛乳が切れてたので、オートミールを和風だしで戻しました。たまにはこのバージョンも良いね。

昼食。無印の「素材を生かしたパスタソース 炒め玉ねぎとベーコンのナポリタン」を掛けたナポリタン。このクオリティで2人前390円ならアリ。他の無印パスタソースも試してみよう。

おやつにBOXあずきバー。

夕食。ホルモン焼き、もやし炒め、きゅうりの浅漬け、蒸しあずき、納豆、もち麦ご飯。この日はライフの味付けホルモン焼きを頂いたんだけど、中々に良い感じでした。

食後にりんごを1個。これもライフで中々においしかった。