Twitterの認証マークが付いた!(2023年1月13日の写真日記)

写真日記

TwitterBlueに課金したので、無事に認証マークが付いた!

でもこのあとお試しで名前を変えたら認証マークが外れて再審査になった😅他人の名前を語ったり出来ないようになってるみたい。

あたらしい愛車のLEAD125はUSB Type-Cの給電ポートが用意されてると言うことで、Ankerの90cmケーブルを用意した。ちょっと試したらスマホナビを立ち上げながらでも充電が進む事を確認した。これは良いぞ。

LEAD125、シート下のメットインスペースが広いのも良い。ヘルメット1個収納して、まだこれだけ空きスペースがある☺

美術館・博物館に行くとアートスコープが欲しくなって、行ったあとに見て回ったりするんだけど、ケンコーのギャラリーEYE 4×12 が値段/大きさ/性能的に丁度良さげと言う結論に。次にどこか行くときに買ってみよう。

1年近く「あすけん」を続けたお陰で、月平均の栄養バランスが良い感じに整ってる。あともうちょっとだけ頑張って、2023年中に-3kgを目指したい。

転職活動。火曜日に書類を出した6件のうち2件が面接に至ったけど他は応答なし。いま応答無いのは書類で落とされるのか?

何だかんだで来週だけで6件の面接を受けることに。事前にしっかり企業を研究して採用を勝ち取れるように頑張ります。

メモ

格ゲーモノマネ選手権!

演舞されてるのはカンフー・太極拳の先生をされているイナミ(@inami_future) さんらしい。光の速さでフォローした。

『AE86』をEV化、水素エンジン搭載も。トヨタ、大切な愛車を守るカーボンニュートラル実現例を紹介 | クルマ | autosport web

今のトヨタというかモリゾウ体制は遊びがあって良いね。

<堀田真由“男女逆転”「大奥」インタビュー>「体調がおかしくなるくらい」追い込まれる…福士蒼汰に救われていること「間違いなく代表作になっていると確信」 – モデルプレス

最近の女優さんだと、堀田真由さんが一番好みだな。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、ヤクルトカロリーハーフ、1日分の野菜。

昼食。ミーナの富士ガーデンで買った彩り三食弁当。安かった割にはしっかりしたお弁当で良かった。

夕食。豚キムチ炒めのもやし追加、カニカマ、煮豆、冷や奴、もち麦ご飯。豚キムチは自分なりに美味しく作れるようになってきました。