円マック前から(2022年12月23日の写真日記)

写真日記

朝の町田駅前。円マック前から原町田大通り方面を望む。

ツイッターで他人を含めて表示回数が表示されるようになった。元々こう言う数字を見るのは好きなので歓迎だけど、嫌がる人も多いみたいね。

マイクロソフトリワードでAmazonギフト券600円分をゲット。大体毎月600円分貰えてます。XboxユーザーやEdgeユーザーにオススメ。

かなり久しぶりにリッチなカレーの店 アサノでカツカレー。並ぶのも納得の圧倒的な旨さ。さすがだわ。

Google マップ、たまに答えに窮する質問をしてくる。この時代にセガのゲーム機て。でもメガドライブ ミニ2だったら売ってるのか?

上皇様の誕生日をケーキでお祝いしています。マルイのルーシーアンドモニカで買ったんだけど中々おいしかった。

先日食べた松屋のカットステーキのビーフストロガノフにカットステーキが入ってなかった件。松屋のホームページのフォーム経由で問題があったことを連絡したところ、カメラ画像や本人聞き取りで不備があったのを確認したとのこと。返金の申し出もありました。返金は断ったけど、近日中に改めて食べに行こう☺

左が松屋公式、右が実際に提供された商品

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。リッチなカレーの店 アサノでカツカレー。一口食べたらスパイスがクチの中にブワーッと広がる。これは並んででも食べる価値があるね。

夕食。チキンソテー、煮豆、ゆで卵、めかぶ、もち麦ご飯。チキンソテーは「全農のツイート」を参考にしました。塩を振って寝かせたお陰か旨味が引き出された気がします。