フローリングの床にべったり(2023年6月27日の写真日記)

サスケ,写真日記

暑くなってきたからかフローリングの床にべったりなサスケ。

夕食。鶏肉のてりたまをご飯にのせてなんちゃって親子丼、ちくわとピーマンのきんぴら、やみつきトマト。なんちゃって親子丼はおいしかったけど、我が家的には砂糖少な目が良いかな。やみつきトマトはトマトの酸味が抑えられて自分好みだった。リピートしよう。

アクア用に買ったUSB HUBとUSBメモリが届いた。これがクルマのアクセサリーなんだから時代を感じるね。

Netflixのあいの里を見終わった。面白かった!「あいの里」も「あいの裏」も「あいのり」と読めるんだね。中々洒落が効いてる。