町田東急イースト裏手にある謎の塔(2022年12月9日の写真日記)

写真日記

車の温度計が4度だった。寒くなってきたね。

ルンバコンボJ7+、床吹き用の水がなくなったら通知してくれるんだね。ブラーバだと分からなかったので便利かも。

町田東急イースト裏手にある謎の塔。風抜き穴か何かなんだろうか?

Xboxサイトで「欲しいもの」リストに入れてる商品がセール中だよってメールが届いた。どうやら新機能のようだ。いままで活用されていなかった「欲しいもの」が有効に動き始めたようで嬉しい。

メモ

XboxGamePass で ライアットゲームズのタイトルが 特典付きで遊べる!

VALORANTやLoLがGame Passに来た😊 若者への訴求力があがりそう。

早速有名ストリーマさんがGame Passをオススメしてくれてる☺ いまは知られてないだけで、ゲーマーならどう考えてもお得なので知名度が上がっていくと良いな。

Twitterを観測してたらVALO勢LoL勢に「Game Passヤバイのでは?」というのが広まりつつあって嬉しい。そうなのよ、Game Passヤバイのよ。

TGA22:「Vampire Survivors」のモバイル対応がアナウンス、配信は本日 « doope! 国内外のゲーム情報サイト

「Vampire Survivors」がモバイルにも来た!これまでもGame Passのクラウド経由でスマホで遊ぶ事はできたけど、ネイティブ対応してくれるのは嬉しいね。

上田では温泉とフォーク酒場でノスタルジーに酔うべし~地元の人頼りの旅 in 長野県上田市~ :: デイリーポータルZ

撮れ高ありすぎ!小堺さんの「ふれあい旅」は特殊能力のレベルで奇跡が連続する。

TGA22:傑作アクションローグライクの続編「HADES II」が正式アナウンス、2023年に早期アクセス版発売予定 « doope! 国内外のゲーム情報サイト

ハデス2!これは待ち遠しい。トレーラーを見たけど神ゲー確定ですね。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。町田 仲見世のタコス屋「EL REY AMIGO」のポークタコスをお持ち帰り。近所にもう一軒タコス屋があったよな?と思ったら仲見世内で移動したのね。

本格的なタコスでサルサソースはピリ辛。綺麗に食べるのが難しかったけど、ガブッとかぶり付くとチーズやポークが良いお味。ケースもカッコいいよ。

夕食。ハットの日でセールしてたピザハットのピザとポテト。合わせて税抜き1000円なのでお得感がスゴい😊 おいしく頂きました。