カレンダーの準備は整った(2022年12月8日の写真日記)

写真日記

ねこのきもち付属、美しき世界の絶景、猫めくり。来年のカレンダーの準備は整った。

朝の町田駅前。2階の連絡通路は大混雑だけど、一階は通る人もまばら。

ミンティアのこれ、取り出し口かと思ったらキャッチャーと言うかホルダーにもなってるのか。先に傾けてキャッチしてから開けるとすぐに取り出せるのね。

久々にTABETEでレスキューした。ご近所の飲食店でロスになりそう食品を安価に入手できるので駅前を通る人は入れといても良いかも。

ソニックフロンティア、なんだか肌に合わないと言うか、ずっと良く分からないまま進んでる。ギアを集めてポータルを開いて鍵を取ってエメラルドを集めるって手順大杉。味方にハートをあげるのはまだしも、敵(?)にハート上げるのもなんなのか良く分かってない。

メモ

人気高圧洗浄機シム「PowerWash Simulator」のPSとNintendo Switch版は2023年初頭に発売予定、FuturLabが報告 « doope! 国内外のゲーム情報サイト

PowerWash Simulator、すごく面白いのでリリースされたら遊んでみて欲しい。先行してるXbox/PC版はGame Pass対応なのでXboxユーザーもぜひ。

Google検索をするとChatGPTの回答も表示してくれるブラウザ拡張機能「ChatGPT for Google」 – GIGAZINE

おおお、これはヤバいな。Google検索が無くなる未来が見えるかも知れない。少なくてもまとめサイト系は潰れそう。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。セブンイレブンのパエリアと野菜生活100のいちご。パエリア税込み735円と高くてビックリしたけど味は良かった。

夕食。ソース焼きそばとスコーン。TABETEのレスキューの影響で変な組み合わせになってしまった。