長い髪もサッと解きほぐすタングルティーザを買い替えた

レビュー

長い髪もサッと解きほぐすタングルティーザを買い替えた。髪が長めの女性の皆さんは名前ぐらいはご存じとは思いますが、髪に負担を掛ける事無くサッとブラシが通るので大変に便利なヤツです。

左がこれまで使っていたもの。右が買い替えたモノ。材質が変わって軽くなり、一回り小さくなったみたい。

横から見た図。古いのは串の部分が曲がっちゃって串通りが今ひとつになってました。串を下にして保管してたのが長年の使用の結果で形に影響したかも。

基本的には髪の長い人が使うための道具だと思いますが、自分のような短髪のおっさんが使っても良い感じに使えますので、一家に一台あっても良いかなと思います。オススメ。