微妙な違和感(2022年10月19日の写真日記)

写真日記

微妙な違和感。撮ったときは良く分からなかったけど、足下のガラス照明が中央にないんだな。

品切れになる前に早めに手に入れておこうと来年の猫めくりリフィル(https://amzn.to/3TCPn5m)を発注。写真を撮ろうとしたらサスケが邪魔をしに来た。猫の写真に反応したのだろうか?

エリコン2のデザインラボ、コンプリートバンドルにすると価格がバグるみたい。ダメ元で発注したけど、案の定キャンセルされました。

YASSカレーのメンバーズカードがコンプリートで新しくなりました。もはや老師です。

過去のYASSカレーポイントカードたち。

Xbox版のペルソナ5が事前ダウンロードできるようになってたので、スマホからぽちぽちっと2タップでインストール指示。簡単で良いね。

ニュースメモ

日本語対応が予告されていた『A Plague Tale: Requiem』日本語が削られて発売。不可解な状況に不信感募る【UPDATE】 – AUTOMATON

楽しみに待っていたので残念。PS版発売で日本語が解禁されるらしいので、それまで待つか。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。YASSカレーで角煮カレーとサラダ&グアバジュース。「老師」になったのでセットが常時100円引きです。

夕食。野菜どっさり麻婆春雨、めかぶ、煮豆、ゆで卵、キムチ、ミニトマトとレタスのサラダ。食後にりんごを1個食べました。