Pixel 7を予約発注(2022年10月7日の写真日記)

写真日記

Pixel 7が発表されて予約も開始。特に買うつもりはなかったけど、定価82500円がクーポンコード利用で10%オフ。しかもPixel 6など古いスマホの下取りで最高61500円、Googleストアポイントが21000ポイント付与、前から持っていたGoogleストアポイントの使用など併せると「黒字になるのでは?」と考え至り、ついカッとなって注文してしまった。

なんかこう言う感じのカッコいい写真を撮りたい!と言うボンヤリした思いはあるけど、なにがカッコいいのか分かってないので雰囲気な写真しか撮れない。

ニュースメモ

Catan – Console Edition Coming Early 2023 – Xbox Wire

カタンのコンソールエディションが2023年始めにリリースされるとのこと。スマホを経由してのローカル対戦にも対応するらしく、カタン好きな我が夫婦は期待が高まります。

Xbox Adaptive Controller、Xbox Series X|S が「2022 年度グッドデザイン金賞 (経済産業大臣賞)」を受賞 – News Center Japan

Xbox Adaptive Controllerと言う遊べる人を増やす試みが周知されるのは歓迎したい。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。セブンイレブンのチキン&キャロットラペロール、豆腐バー柚子胡椒、野菜生活100グリーンスムージー。バランスは悪くないので、後は費用面とどう折り合いを付けるかかな。

夕食はケンタッキーのアニバーサリーセット。オリジナルチキン、ビスケット、ナゲット、クリスピー、ポテトと盛りだくさん。ビールも一本頂きました。写真は撮り忘れ。