「用件を聞こうか」な顔(2022年9月6日の写真日記)

写真日記

「用件を聞こうか」な顔をするサスケ。実際は寝ぼけ顔です。

プライムスタンプラリーに当選して500ポイントもらった。10人に1人当たるとのことで当選確率は高かったようだけど嬉しい。

町田ターミナルデッキからレンブラントホテル側を望む。

夜はあいかわらず地球防衛軍6。プレイ時間20時間超、ステージ110面に達して、ようやくストーリーが最終局面に迫ってきた。とは言えエンドコンテンツが長いゲームなので全体でみると達成度15%程度です。

A Plague Tale: Innocenceもボチボチ進行中。こちらも終わりが見え始めたかな?と言うところ。

期待して待っていた列車並べ替えパズル Railbound がSteamでリリースされたのでサクッとバンドル版を購入。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。ファミマの蒸し鶏の雑穀サラダ。味や栄養バランスは良さげだけど、微塵切りのキャベツと大根が大量で開けたり混ぜたりが大変。家で皿に開けて食べたりは良さそうだけど、外でサッと喰うもんじゃないな。写真は撮り忘れました。

夕食。豚生姜焼き、きゅうりの浅漬け、サラダ豆、めかぶ、納豆、もち麦ご飯。