キュルンとした顔(2024年2月18日の写真日記)

写真日記

キュルンとした顔のチャコ。最近お目々の調子が良いみたい。
たまにブサ顔になるサスケ
強盗が入ったらしいブックオフ。店舗は営業してたけど1階は閉鎖されてました。
今月は毎週来てる気がするけど、飽きずにYASSカレー。久しぶりにドライカレーを頂きました。
帰りにミーナの島村楽器によってお買い物
最近SNSで見かけて気になっていたカリンバを買いました。練習してカリンバ系YouTuberを目指します。
奥さんのリクエストでドトール珈琲農園 町田店へ。ここのフレンチトーストがお気に入りらしいです。
パナの洗濯乾燥機、だいたい気に入ってるんだけどタイマー機能だけ気に入らない。13時半に終わるよう予約したのに、9時に洗濯が始まって12時に終わるってどういうこと?

慢性的な寝不足と週末の疲れが出たのか18時過ぎに夕食も食べずに就寝。そのまま起きることなく次の日に。