Nクールでお腹を冷やすチャコ(2022年8月17日の写真日記)

写真日記

荒れた天気と言うこともあり引きこもって録画視聴三昧。大河「鎌倉殿の13人」を見て、よだれもん家族を見て、イッテQ!を見て。マーベルドラマも見たいのでいくら時間があっても足りない。

Nクールでお腹を冷やすチャコ。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。セブンイレブンのろかプレート。今回のカレーフェアはハズレがないね。温度調整なのか形状保護なのか、ご飯部分にプラスチックカバーが掛かっていた。

夕食。こてっちゃん、もやし炒め、キュウリの浅漬け、蒸しあずき、冷や奴、ひじきの煮物、めかぶ、もち麦ご飯。もやし炒めがシャキシャキでおいしいとお褒めの言葉を頂きました。