一年半かけて目標体重を達成(2023年6月29日の写真日記)

写真日記

一年半かけて目標体重を達成。やったー!

早速今日から次のダイエットを始めます😊 あすけんのレコーディングダイエット、自分にはあってるのでまだまだ続けられそう。

チャコとイチャイチャしてるときに、なんかちょっとイヤになってヒドい顔になっちゃってるサスケ。

でもすぐに仲直りです☺

まだ全然死ぬ気はないので勘違いしないで欲しいけど、自分の葬式では二次会を開きたいと思ってる。BABYMETALとゴリパラの動画を流して、Xboxゲームコーナーを作って、軽食も用意して会費は5千円ぐらいかな?みんなに楽しんで帰って欲しい。

アクアの説明書を一通り読み終わった。とはいえ目を通した程度で理解したとは言い難い。「グレードによる」とか「オプションによる」が多くて、我が家のアクアはどうなのか良く分からない。