AIに描いてもらったTシャツ(2022年8月11日の写真日記)

写真日記

AIに描いてもらったTシャツが届いた。絵もTシャツの品質も売り物クオリティで満足。「hide10のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI」で販売中なので良かったら見てってください。

昼はパワーウォッシュシミュレーター、夜はマーベルスパイダーマンとゲーム漬けの1日。マーベルスパイダーマンは奥さんがプレイするのを横で見ながらやいのやいの言うのが楽しい。PSは慣れてなくて全然スクショを撮ってないな。

デスクトップのBluetooth送信出力を上げようとPCI-Eに指す内蔵型のWi-Fi/Bluetoothボード「OKN WiFi 6E PCIe 無線LANカード」を買ってみたが全然効果が無かった。USBタイプの小さいヤツのが余程遠くまで届くよ。4千円もしたのに残念です。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、スティックチーズ、1日分の野菜。写真はなし。

昼食。セブンイレブンのルー・ド・メール監修 特選スパイシービーフカレーをお皿にあけて。税込み810円でコンビニ飯とは思えない高価格だが、食べれば納得。これが出てくるカレー屋があったら繁盛すると思う。

夕食。キャベツのごま味噌炒め、納豆の梅ひじき和え、冷や奴、プチトマト、もち麦ご飯。納豆の梅ひじき和えはご飯が進む抜群の美味しさでした。