SwitchBotカーテンのメインローラーが削れていた(2022年8月2日の写真日記)

写真日記

SwitchBotカーテンの動きが悪いので外してみたら、メインのローラーが盛大に削れていた。

我が家のカーテンレールは金具で止めてあるのだが、ここで削れてしまったようだ。便利に使っていたので残念である。

ランチタイムに町田ヨドバシをウロウロしていたらPS5が売られていた。実際に売っているところを見たのは初めてかも。そろそろPS5も買えるようになってきたかな?

INSIDEの実績をコンプリートした。普通に1周して4時間でクリア、その後に実績回収で2時間の合計6時間プレイしました。好き嫌いはあるかもだけど、遊ぶ価値ありの良ゲー。Xbox Game Pass対応なので、お時間あればぜひ。

食事メモ

朝食はいつも通り。写真なし。

昼食はミーナ町田富士ガーデンのにぎり寿司。これで500円はおトク感あるよなー。

夕食。ゴーヤチャンプルー、はんぺんを焼いたの、蒸しあずき、めかぶ、もち麦ご飯。食後にロイズの生チョコを1粒食べました。