【5月15日の写真日記】猫たちの癒しと、電チャリ通勤&Copilot導入成功!

Copilot,サスケ,チャコ,写真日記

🐱 サスケ、朝のまんまる顔でほわっと登場

笑っちゃうぐらい真ん丸顔のサスケくん。朝だけどまだ眠そうです。

寝起きのふにゃっとした顔がたまらない。今日も一日、まったりスタート。

🍑 チャコのお尻がかわいすぎて許せない

チャコちゃんのお尻!君の丸いお尻が許せない。

猫のフォルムって、なんでこうも人をニヤけさせてくるのか…。

🚴 快適な陽気と電チャリのポテンシャルに感動

快適な陽気でシェアサイクル通勤が気持ちいい。今朝は松下の電チャリだったけど、状態が良いのか、そもそものポテンシャルが高いのか、漕ぐのが楽だった☺

💻 GitHub&Copilot、ついに会社で契約通った!

ようやくGitHub&Copilot、会社の金で契約できました!まだ試験導入で、成果が出なければ即終了だけど…まずはサブスク通っただけでも偉業!!👏