2022年5月10日の写真日記

写真日記

メルカリで買ったBABYMETALのTシャツが届いたので開封。Tシャツのデザインに開催年の表記が見あたらなかったけど京セラドームでやってるので2017年のツアーのヤツですね。

朝ご飯と毎日の薬。ずっと尿酸が高いのでずっとフェブリクを飲んでいます。

これをあすけんに入力するとこんな感じのアドバイスをくれます。入力は「朝食セット」みたいなのを作れるし、写真から品目を解析してくれたりもするので慣れると数分の簡単な作業です。

月イチで通帳記入がてら小銭貯金を銀行に預けています。「安価ながら大容量の貯金箱として紙製の募金箱を使う | Hinemosu」で買ったのを愛用してるんだけど、結構貯まってたのをほぼ銀行口座に移しました。

お昼はミーナ町田の1階にある富士ガーデンで寿司パック。10貫ほど入ってネタの鮮度も良いのにワンコイン。隠れた穴場スポットです。

晩ご飯。生姜焼きの下にもやしが隠されています。

実家を出た時に持ってきた数珠ケースがボロボロになったので、実家から新しいのを送ってもらいました。